職人、ときどき神保町

都内周辺のコミュニティ、おススメの本、日常などを紹介します。

表現力

学びブログなので、日々の自分が思ったことも書き残します。

 

 

今日は神保町でお世話になっている、コワーキングスペースへいきました。毎日たくさんの方と会えるのが、本当に楽しいです。

 

 

この楽しいというのは、僕が体験していることなので他の方からしたら、訳が分からないかもしれません。逆の立場だったら、僕もそう感じると思います。

 

何が楽しいのかも、これからブログで表現していきたい。

 

 

とくに神田界隈で住んでいる、通っているひとに対して「こんな面白くて、学べる場所がある」というのも発信していきたいです。

 

まだまだ、うまく表現できないことが多いですが、楽しんで更新していきたいと思います!!!