職人、ときどき神保町

都内周辺のコミュニティ、おススメの本、日常などを紹介します。

旅のすみか

神保町周辺を歩くと未だに未開拓の場所がたくさんあります。

 

たとえば、

 

 

f:id:tommy-manabi:20180113211134j:plain

 

神保町にある、僕が働かせていただいているコワーキングスペースへ向かう途中で見つけました。神田小川町のとあるビルです。

f:id:tommy-manabi:20180113212705j:plain

 

 

少し文字が切れてしまっていますが、「旅のすみか」と書いてあります。

そして、一番したにはblog「りひとの足跡」とあります。

f:id:tommy-manabi:20180113213441j:plain

 

いったい、このお店はなんだ??

 

そしてブログも気になる、、、

興味を持った僕は、このブログを検索してみました。

 

すると.........!!!

 

 

興味を持ったひとは、自分でぜひ検索してみてください!!!

 

今回は、時間がなく立ち寄れなかったので、違う機会に足を運んでみようと思います!