職人、ときどき神保町

都内周辺のコミュニティ、おススメの本、日常などを紹介します。

切り替え

今日で、約二か月間お世話になったカガワカフェで、働くのは最後になりました。

 

一回だけのお手伝いで終わると思っていたのですが、本当にあっという間です。

 

バイトやボランティアでは、決して得られない、かけがえのない時間でした。

 

この場所で学んだこと、とくに目の前のお客さんを満足させることや、そのために2、3歩先を読んで行動することを、これからの人生にも生かしていきます。

 

また違う機会に、カガワカフェのことを詳しく書いてみたいと思います!

 

店長のしずくさん、ありがとうございました!!!

 

 

f:id:tommy-manabi:20171214034209j:plain